Mステ

少しくらいお預けでもいいんですが…たて続けて登場でレスキュー。実は初聞きです。いやなんか初めによくない音源で変なイメージつくのもなあと思い。いやヲタクである故若干義務感で買うところがゼロではない部分もあり、しかも複数買いさせられる流れであり、買うまでに聞いて萎えた場合、購買意欲も薄れるし、発売日が待ち遠しくないので…。ワンドロもカウコンで聞いただけで、実にテカテカして買いにいけたので、お楽しみをとっておくのもいい感じです。そういうわけでCD買うまでは聞いてもCMくらいでそれを音源で聞くと「あぁそうでもない」とか思うことが多いので、買うまで聞かないんですけど、先に歌番組出られるとな^^
パっと引っかかるワードがある方ではなく、かっこいいふいんきなぜか変換できない*1ソングみたいな…ぱふゅーむのGAMEを彷佛させるなコレ…。
でまあ歌は、これの前にかつかつのワンドロを見たので^^いやそらアイドルだし歌がどーのっていったって狭いモノサシの中で上下の話ですよ、ですけどもなんだあのズコーって感じの歌はwwwやっぱりアレすぎるといくらお前らイケメンだっても、いやイケメンだからそこ残念賞感が増すよ…。その後で今日のレスキューだったので、ああなんとかかんとか。ダンスがどうのは引きがなかったのでわからんかった。後ろでよこおさんがダモダモダンスしてたのは分かったけども。
じんじんに関してはなんかアイメイク濃くない?いやいいけど別に。オキシーがウヒャウヒャやってて、イヤッホウ。実はオキシースキーです。なんか安心してみてられるオキシーw
ひさびさに見たせんちゃんがチンパン放射状な不思議な髪型だった。相変わらずバッキバキ踊っていてうれしいね!ドームバックついてね><しかし多いだろ人数^^えびきすだけくらいならそうでもないんだけど…。アピり度はメインよりがっついてるしなw先輩がんばって^^
とりあえずやはり良い音源がほしい感じです。