イケメン名言、迷言、萌え語バトン

こちらで募集しているコレ
『名言、迷言、萌え語録(仮)』 - おとこ日記
私がその出来上がった萌えが詰まった気持ち悪いすばらしい語録が見たいので、みんなどしどし応募したらいいんじゃない☆カナ!かなり楽な入力で

いつ/どこで/誰と/何を(発言内容)

程度だったからどんなカオスでも受け止めてもらえると思うよ!楽曲大賞とちがって自分でまとめないから言いたい放題ですが。いや人がまとめてくれるっていいですね^^ということで語録が充実したらいいと思ってるので宣伝です。勝手にイケメン名言、迷言、萌え語バトンとか名前つけてますが、これでバトン的に気軽に拾って広がったらそれはそれで面白いですが、集計に間に合わなかったら意味がないので投票してから広めようNE!
それで私の投票わぁーといいたいところですが、意外にパっと出てこないもんですね…なんかちょっとしたことに返事したとかそんなのばっかり覚えてるんですよねえ。名言といえば「ろくーん?」かしら…しばし考えてみます。