しずくん5

本日6話めだが、ようやく5を消化したよ><あぶねーあぶねー
なんか和也いやしずくん髪の毛ちょっとくりっくりじゃね?なんか心なしか色が明るくなったような…気のせいか…。ついにジャニ舞台によくある実は腹違いの兄弟だったんだよ系に突入したわけですが、ドラマを見てる側は先の回ですでに想像ついてたわけで「やだ!しずくんが悲しんじゃう><」って思いながら見るはめになって、なんだかこういうなんでなんでおればっかウワーン!な役が和也は似合いすぎてて、誰か早く温かいスープと毛布を和也に…
毎度ながら少々強引&雑な展開ですが、ようやっと個々のキャラがたってきた回かなあ。まあそのせいでそもそも軸がぶれぶれのしずくのキャラが薄ーい感じにもなった気がするけど。つなぎの展開としては次どうなるの?って所では一番の引きですけど、冬山…?

みやびちゃんとしずくんの掛け合いは和みますナア。しかしりーさちゃんのブログでもあるけど、撮って出し状態だなんだな^^;