しずくん6、7&かつかつ

いえーい一気に消化したぜー!しずくんのほうは6はwktkする感じでしたが、7では6含めもうなんかいいところ全部やってしまった感が^^もうちょいで終わるとなるとドラマって掴みがすげえ肝心だなあとか、改めて。そしてしずくのキャラはここまできてもパっとしない方向性の曖昧なキャラなのがなんだかなー。ほんといろいろ雑だなこのドラマ…。役者がさすがに乗ってきてていい感じになってんだけどなあ。
んで昨夜のかつかつ。
全体にどのゲストもそうですが、対外温度の低いじんじんに関して、みな腫物に触れるかのような対応を取るのが面白。いや番組として面白いところではなくヲタク的に面白いところですけど^^超COOOOOOOOLぶって絡みづらいですが、別にキレたり噛み付いたりするわけじゃないのにな。わんわん。いけめん故腫物扱いも本人別にそーじゃねーのらーくらいにしか思ってなさそうだしなァ。もっとじんじんにフランクにいっていいのよ!じんじんつったら引かれるだろうけど!w

サークルを英語で発音あかにしくん

スーコルってテロップがあほい。いやでもネタの振り幅も広がって留学のたまものですね!fmさんは留学をしたあかにしくんを応援しています^^なんかゆち災難(災難て)だけど、じんじんが貶めようと活き活き、それを察知し回避しようとは思ってるが、だいたいうまくいかないおもしろコンビで好きです。

あとこれ。今度はモザイクにしてみた。

今のプロフのもそうなんだけど、じんじんの指が細すぎず長過ぎもせず、ほど良い感じで爪も含めてなかなかいいと思いませんか、とか。いや今まで指先まで意識して見てなく、思ったよりゴツくなく指先に向かって細いでやんの。むてむてしとるからもっとむてむてしてるのかと思っていた…。にいちゃんええててしとるやんけ。そのええ手と私一押しのアゴとのコラボ^^

あとはCMでレスキュのドワンゴが入ってましたが、おーダンサーついてるのね!wktk!ハイキックハイキック!もうすぐ2月が終わるし、カレンダーきて、CDきて、ジョンでもコンサートにソロのこととか触れてて楽しみ倍増です。現場系だからコンサートの話されるとウハウハですよ。