ワンドロPV-メイキング

曲もようやっと全貌を聞いた感じです。まあいつものこととはいえ、切なさ全開のメロのせいで田口の飛び出しぶりが目立つなwwwじんの声の裏っかえり方がいい感じなのとこのくらいのスレ気味なラインがかつんの声にマッチしているからかな、聞き触りがいい。この曲そこまでメロがパンチあったりするわけじゃないんだけどね。でもサビは簡単なばいばい〜のせいで耳には残る。カップリングはまだ聞いてないニョロ。
PVはかつんのゴージャスさ+リムジンを足してばいばいな空しさ強調のPVだったわけですね。なるほどそれでじんじんがぼんやりしておったのか。ほんと最後のは眠そうだったけどもwww
和也の頭が後半雨が降ったりしたせいなのかクリンクリンすぎやせんか><トイプーくらい細かいくるくるならともかく、大きいクリンクリンなので、後頭部がちょっとした大阪のオカンコスみたいになってんで…衣装ヒョウ柄とかじゃなくて良かったな…
ソロカットのほうはじんじんなんかいきてんのか、不思議なふわふわ物体になってたな…。空しさ故何も映さない目ってのがイイネ。何も映ってなさすぎて心配になるネ。いやほめてますこれはほめてる、抜け殻の演技最強^^でも抜け殻じゃなくて死体だったらぴーちゃん上手いyo!(死体役あったよな)無呼吸感最強w
工場長がなくなったけども大喜利が。こういうのになるとたっちゃんはいつも入ってこないな(そして何かをいつももぐもぐしている)和也は事故るしね。和也の自虐ネタはいろんな意味で痛々しくなるしね…女子部は待機☆マンチェスタ〜がまあ一番いいw
寒さ故のヤケクソのエアーテニスには参加してたがあれはひどいなwwwwwそして罵りあうオキシー、さらにNGだして「バーカ!」「ロンゲ!」程度の低い言い争い最高wwww寒いもんだからいつにも増してギャースカやってて、おまいたちだいしてる。ギャーギャーろくでもないこといいあってるのが見れるメイキング大好きwあとどうやって出来るのかやはり過程は面白いもんです。今回はそこにあるものを特になにするわけでもなく、静の描写で撮る感じでしたから音楽PVによくあるPVらしいPVって感じでしたね。