こやまこやまー

人がステージの上に上がっていられるから、アイドルなんであって、ステージから降りたらタダの人だと思うのー。ステージの重みをしれよ^^上がりたくても上がれないやついるんだぞ。あ、降りたりするから、高みの存在に思えなくてなれなれしく話かけちゃったー☆><
ジャニのコンサってホールとか会場の作りに制限があるところでない限り、なるべく四方八方にいくように出来てるじゃないですか。最たるものがスタンドトロッコとかですけど。あんなもん他のアーティストのライブではないわけで。だからなんらか近くで見れるもんで、ジャニのコンサートって色んな方向から見たいとは思うけど、距離を詰めたいと思うような事はないなあ。というかそれ以上詰めたら、YOUたちのありがたみが薄れると思うわけよ。ある程度手が届かないって思うから、ネ申だしその存在が華麗なんじゃないの。トロッコとか導入することで、すでにそういう距離を感じさせない手法をとって、距離での損得を折半してるのに、降りたりしたら台無しじゃん。じゃん。
と思って前のツアー見てたんで、この度、こやまクンの記事読んで出てきたのは東京ガスの新CMで、パッチョくんがUFOに連れ去られる時のような声が出ただけでしたけどね。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/tvcm/index.html