拍手れす

私もじんじんを勝手にポストキム扱いされてUZEEEEEEEEEEEって感じました。じんじんはじんじん!何の枠にもはまりきらない魅力を持ったフリーダムなじんじんが好きです。でも、じんじんアソアソヌードは密かに期待してますwww

いやまあある程度魅力のカテゴライズは出来ると思うし、それなりに幅も有ると思うんだけど、万人に愛される『国民的アイドル』とはちょっと違う気がするんですよね…まあべつにアソアソが国民的アイドルを選んでいるわけではなく、むしろジャニヲタだけが躍起になってるランキングですけど、結局報道されるわけで、そうなるとそういう位置になりかねないわけで。で、かつんそのものがそこのキャラじゃないと思うんですよね…コンサじゃ声ださなかったら命はないし、らぶじゅーすだしYO!
なんというかオープンでそういう所にいてほしいのは、個人的にはまつづん様とかぴーちゃんです。じんじんは一度手にしたら危険な禁断の果実的な魅力だと思うので、まず封印が必要というか*1ワイドショーで取り上げても、そのクレイジーな禁断感がないので、知らん人からしたら納得しようもないよなあとか。そのかわりその果実の味を知ってしまったらな………フ…
またこのランキングが純粋に好感度に直結するものでもないので、なんだかワーって手放しじゃないんですよね。どこでもジャニばっかりですねpgrって言われてたので、ジャニヲタ内ランキングって言う事はなーんだうちの楽曲大賞と変わらないですね!!!^^今年もやる気むんむんなので、今暇だわーってなってるかつんヲタはアルバムとか聞き直してみたらいいかもよ!!!(宣伝締め)

*1:えッそれがロスだったの><