やあ

ナタリーもドワンゴも週刊誌もみんなおはよう。今日は代々木にいってきます。20周年コンボでテンションはあるんですが、ここで休止とかの電撃ニュースでも代々木であればテンションがさらにあがる予定です。なんで開演4時だよ。はええよ。なんかトリエーはしごとかできるんじゃねえのwwww
あああアソアソはどうするかねえ。これもあのジーニストほどではないにしろ、出来レな上に、この激動の時代に時がとまったどうでもいいランキングですからね。やったあありがとうー☆とかさすがになあ。だって別にそんなスイーツ(笑)だけに認められていますwwwwwみたいな雑誌によりによってランキングで載るとかいいよ別に理解してくれなくても^^理解してるなら、そっと女との絡みを堂々と撮れるんだからそれを早くしろよアソアソ。写真は見にいくけど。それが作戦ですねわかります。そしてどうでもいい話題作りでこれを機にポストキム扱いしますか、そしてそれを茶の間が勘違いしますか、UZEEEEEEEEEEEEEEEじんじんの魅力はなあそんななああwせdrftgyふじこ
よじれな私でも素直にやったあ!ありがとうーはオキシのCM。使ってくれてありがとうー!あ、今アソアソのWSで出た紹介の写真がニャハーって笑ってる顔でよかた。COOOOLなセクシー気取ってな写真がWSで紹介されるんじゃねーかなーとか勝手に思っていたので…。