しごとがないんだよだから

レス☆

名乗っちゃってすいませんwU担です。早とちりしちゃって〜中略〜でもU担は主張激しいですね。たぶん数が少ないからだと。〜

私の全部の主張をみんなくまなく理解して!!!とか思ってないし、思ってないから理解してもらえるような書き方をしていないし。こんな欲望の垂れ流しみたいな所で理解されると困るジャン///
ある程度ニッチである事で需要があるであろうと思ってるので、大丈夫だYO!誤解してようとなんだろうと全部私のせいにしてたって、誰も怒ったりしないし。そもそも撒いた種。
数が少ないからって主張されると沢山いるような錯覚に><そして同担お断りなのかな…っていうくらいA担は見てるんだか見てないんだかわかんない^^いる?