ショップ

ジャニなショにいってきました。いやー改めてぐるり見ると8~9月のリリースが大杉。そら混むわみたいな。さくさくとじんじんチェキして、なんていうかアゴスキーなので、顔がデン、と写ってるだけってのでも楽しいというのが敗因な気がします。今回もおくさんいい顎があったんですよ!!!って思ったんですが、レジ列の前の女子高生(明かにA担)がその番号だけ空欄にしてて、顎駄目かよ><とちょっとショックでした。記者会見の時の足がサンダルなのがムハムハする。しかもなんかガッツポーズしてくださいとか多分言われているんだろうけど、ひとりだけしてない^^棒立ち^^
9/14とか15に出た、たっちゃんのライブフォトはあのニャハー☆な笑顔がいっぱいなので、笑顔スキーは買いだと思います。サマリのライブフォトの新作は、きすまいさんはソロは藤北だけ2枚あと1枚ずつ、集合が2枚?、えびしが6枚くらいあったような…あとしょんとか、はしーとか。凱旋もあるしもうなんか多いwwwきぃくんの凱旋のやつキャワだなー。目見開いてるのキャワイイ。ゆーりさんの精神にひかれているので、ビジョンはやはり早く大人に…ッ。レジ列長過ぎ。よってショップで眺めると横山さんをたまに見直します。りょうたむはあの中二力がなかったら絶対推せる顔なのに…。まつづん様は多分一枚買うとドロ沼しそうなのでいつも眺めるだけです。なんか景色に溶けてしまいそうなあいばさんの写真が、写真として気にはなりました。レジ列長いって。