拍手れす

〜正面寄りでのレポを待ってます(・∀・)〜

う、うん。でも多分あまり大した事書かないと思う。ヨ。という事でちょいネタバレするのでたたむ。
照明効果とかは正面の方がいいのはわかってるんで、それは見てから書くとして、問題は構成面でのヤマがどこかわかんない感じだったからなんですよね…。振り返って考えると結局あのムチコーナーあたりがヤマだと思えない→上田をわかってない→お呼びでない、みたいなあの全体の空気が、初めの既視感で盛り上がった気持ちをどんどん削いでいったというのが…。それってたっちゃん悪くね?っていっても、やはりそういう構成にもっていってる部分はたっちゃんだしなあとか思ってたんですが、なんかヲタはあのかわいさがわかんないとか生きてる価値なし!かつんの良心たる上田を批判するとか東京湾に沈め!みたいな空気だしさwwwそんな中でちょっと効果がわかりにくかったわあーっていう席でだったからもしらん…と思ってるだけなので…なので…あまり書かないと思うみたいな…><