公演以外のこと

dの人がダウン。チケットとりに来いっていうことで行ったら、ぬこが部屋にいて、dの人が廊下にいた。立場逆。廊下でのびていた。そのまま代々木に。いやあ人が溢れかえっていて入ってない^^これはおかしい開演5分前なのに、ということでよくよく聞くとメンバーが怪我で〜とかいってる。どうやら開場自体も押したらしく、それで溢れかえっていた模様。とりあえず外にいても暑いので入る。入ってしばらくして17時からできそうだとアナウンス。開演直前にスタッフより、完全なパフォーマンスできないかもしれないけどやりますとステージから解説。
みおたんが来て、ブログの通りドピンクで来て目立つ。なんかねーちゃんかかーちゃんと両手取っ組みあって、そののちしっぺとか何してんのみおたん^^でもみおたんはキャワスなのです。ブログ見てるとネガなコでちょっと心配ですが、ほしょほしょしててかわいいのです。りども来てて、えらい最後までまじめに拍手したりして見てました。人徳ならぬユニ徳とはこういう所からくるのだろうな…と遠い目。