ぐりぐりの出所

ちょっと順番前後して先に拍手レスしますが、プロフィール欄のあれ何(何といわれてもプロフィール欄w)とかあれほしい!とか拍手できているのですが、国外のサイトでたまたま見つけてきたブツなので、明確な出所が不明です。不明と言う事は有料のものとかそういう事も不明です。なんかメッセで使ってこられたりして気になるウサギもどき。
他にもパターンがあって、メッセで使うように登録しようーと思っていたら、そこのグリグリだけはファイル形式がなんかアレなのでできないとか言われてなんでだよ、ちょっと試しにプロフィールにいれてみよ、ってやっただけなんす。でもこのうさぎもどきのgif超だるそうで大好きなので、他にも見たいし、出所を知りたいのでご存知の方ご連絡ください。
追記:あった。やはりメッセ用のアイコンみたい。
http://www.emoticons.gr/gallery/thumbnails-31.html
だるい感じが超シンクロ^^