拍手れす

バナナパンは開封した後、数日放置して湿気らせてから食べるのが一番おいしいですよ!イッサク

ギリギリでいつも生きていたくとも、いくら私がもやしもんが好きだからといっても、青カビとのギリギリのラインを見極めてのバナナぱんはちょっと^^バナナだけにくさりかけが一番旨いというアレかもしれないが、「まじで!?」って実践しても責任は持たないYO!まあそれ以前に私がしっとりとかもっちりとかいう食感が苦手なので、その方法は試さないぜ!あと一箱なんかdip!dip!dip!してみようかなーとか思ってる。
それより名前を出しましたが、イッサク先生こんな所見てるヒマがあったら復活いや、帰国してくださいよ!