ひとだんらく

先週から風邪っぽかったんですが、今週の冷え込み&一段落で気が抜けたので一気に鼻たれになってしまいました。ぼーっとする。朝ぼーっとするので、起きぬほど寝そうだったので、電車でもやしもんの携帯ゲー(落ちもの)を延々やっていて、「あー新宿三丁目かー」と思っていた所が銀座で乗り換えの見附超スルー。
ゲーム自体は4つ四角にくっつけると消えればいいのに、菌なので醸してでかくなるという…。落ちものって画面が埋まる事に危機感があるので、でかくなられるとだな…><レベルが上がると種類が増えるのはぷよと一緒ですが、「この後に及んでナットウとか…ッ」とか独り言を聞いた隣の人何事かと思ったよね。ごめんね。この後に及ぶ納豆ってなんだよ。