日産

びーず日産です。20周年ハシゴ第一段。感想。
先に参加のdの人からモニタにはシェーン(ドラムの人)はそんな映らないよって、聞いていたので(´・ω・)って思って行ったんで、映った!!!時の高ぶりがハンパなかった。ハンパなさすぎて自分でも引くくらいだったwじんじんにだって出したことない黄色い悲鳴が出そうだったが、誰もそんな悲鳴もらしてないので、飲み込んだ。ゴクリ。遠い席ではありましたが、中腹くらい(ハンケチは黄色)だったんで、ドラミングが見えたのも高ぶりの一つです。もっと見えない席だと思ってた。そういう予想を裏切るいいことがあったのでなんか初めの内のテンションが異常で、私興奮して人に話かけたりとかってないんですけど、しそうでした。しそうってしなかったんですけどwだって何いうんだよwwwwって留まった。
でその後は延々「あのシェーンの後ろの固定カメラになりたい」「カメラマンまじうらやま」「あのドラミングにほれないやつまじなんなの」「あかにしじんの次に抱かれたい男にランクイン(独自ランキング)」「ああぁあぁあ次いつだよ」「キャー脱いで出てきたワァ☆」とか思っていた。こういうことを言ったらいいんでしょうかただのきめえやつじゃないですか?って思ったんですが、帰り道にニタニタして「シェーンだよフフ」って多くを語らなかったらそれはそれできめえっていわれたので、なーんだきめえとか心配しただけソンソンー★いつもき・め・え☆という結果がでましたありがとうございました。
いやでもほんとあああああああシェーーーーーン!!!なんかDVDとかあるんですね!アマゾンでぽちろうとおもいます!自分のためにHPをリンクhttp://www.shanegaalaas.com/jp/
何見にいってんの^^って状態ですが、毎回その状態です^^途中で二人だけのコーナーでハッとしたほどです。やはり照明と特効はカッコよかった。あれぐらい照明の明かりだけで見せるシンプルな方がいいね。あと花火花火。スタンドの上のほうだったので花火と高さが同じくらいでなんか不思議な感じだった。