終わった

先日23日のういんづのでようやく長い夏の個人的なツアーが終わった感じです。始まりは6月頭からで今年はなんとなくどこが春でどこからが秋がない感じだったんですが、9月は秋のターンと思ってましたが、あまりにスタジアムの野外とかが続き、夏以上に夏らしく、23日が終り数日経ってから「あああ終わったー」っていう感じがひしひしと。なんかかつんでひと区切りかなと思ってましたが、舞台とかで続きましたしね。
ということで今年の夏はあまりへき地こそいかなかったですが、北は北海道、南は九州までとそして期間はやたら長く移動し、道すがらいろいろな人に会いました。ツアー以外でも、まあここがきっかけとしてね。用がなければこまめに連絡をとったりはしないので、行きずりの出会い。そんな一夜の間違いにあった人の名前をざっとあげていこうかと思ったんですが、思ったより人数がいて、IDトラバとかしながら羅列したら『oo0fm0oo ー 糸冬 ー』エンドロールになりそうだったのでやめた。まあそれこそ行きずりなんで、名前だしていいのかどうかわからん人も結構いるしな。
ということでなんか今年はとにかく新しく出会うこと多かったけど、別にこれからもよろしくしろ、とかいわないので、とりあえずこの夏はおつかれさまでした。