ぶらり

昼間ハイクにちらっと書いてましたが、今月のぽぽろの撮影場所にいってみました。まあみょうじょーも同じ所ですが屋内なので。よくそこでは撮影してるんでいまさら目新しいことはないんですけど、普通の路上だったので、これはその場に立てるなと思って。海沿いの方は誰の敷地かしらんし、入って怒られても困るしな…
会社からほぼ直線に移動して10分かからず到着。時間もほぼ同じ昼頃の晴れたロケーション!!!っても別に私を撮る人がいるわけではないんだが。同じ位置に立とうと思ったらガードレールにチャリが邪魔を^^ということで隅っこのこーきがいたあたりに立ってみたりーしたんですが、ほんとただの寂れた歩道で、メンバーの後ろが白っぽくなってますけどただの三叉路だしな…。
と昼休みにぶらり散策程度で同じ位置に立ってみれちゃったりするんですが、にゅるり出くわせません。ほかの撮影には遭遇するんですが…。こんな10分もかかんない所で、じんじんがままんのおにぎりもって撮影していたっていうのに><><><
まあでも今月ぽぽろは買い、だったんですけど、みょーじょーは和也がキャワだったので買ってもうた。雑誌が減らない^^なんかゆるふわな髪型で、けだるい午後のマダムみたいになっていながら、顔がヤンチャでキャワ。たっちゃんに向かって「おまえかわいいよ」ってバンバン写真とってたようですが、和也もキャワだよ!