30代からの嵐

中吊りにででんとあったから気になったんだけど
MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]
上のほうの黄色の丸の中に「私たち30代 嵐に夢中! あいばまさきくん編」となっとるのですが、30代は嵐に夢中になってないといけないお年頃なの?嵐のターゲットって30代?「まさきさん」ではなく「まさきくん」もなんか上からかわいがり(相撲のあれではない)目線だけど嵐ってそういうニーズがある方なのかな。
まさかあいばチャンだけとかだったらどうしようって思ったけど「編」がついてるから他のメンバーもあるんだよな?なんか30代からでも全然ジャニーズ遅くないよ!今からはじめちゃおう><まずはとっつきやすい嵐から☆っていう感じか。初心者入門編。金もってそうな層といえばそうだしなあ。