拍手レス2

自分も亀から入って、じん担留学出ですwww〜中略〜帰国したから胸張って留学出って言えますよねwww

いや私自身黒歴史化も想定はしていたので帰ってこなければ、留学出、永遠のロス担を名乗る気ではいましたw別にどうこう言われてもそれが事実だし!っていう。
でなんかタイムリー?なのか担当話が出ていたので
http://d.hatena.ne.jp/hnk175/20080819/p1
この話でいくと「興味を持ち探究心が発生した段階で担当」ならば留学からになりますな。そういう興味のフックにひっかかった瞬間の、知りたい!知らないと!知らなくば死ぬ!みたいな瞬発力ってあると思う。あれなんだろうね。まだ好きなのかどうかしらないし、これから好きになるのかもしれないけど、なんかしらんけど今この人を知らなくては私は生きてる意味がない!レベルに達し、あねごとかごく1000とか金の許す限りアマゾンでポチったもんな。別に焦る必要なんかないのにさwwwwDVDBOX逃げないwwww
私には他にも色々お金を裂いているアイドル(もどき)がいるので、実質その現場における時間とお金の優先順位が第一位になったら「担当」だなあって思っていて、今年ついにバッティングし天秤に。「かつん」を選び、ライブにいって「じん」ばっか見ようと思ってなくても見ていた上に「やだもうじんかっこいい///」みたいな異常テンソン到達。そこでようやくこの早さなら言える!おれは今猛烈にA担!(拳突き上げ)という領域に留学から1年半以上経過してから思いました。お そ い。今までネタ的に担当って通じやすいから使ってたけど、いよいよ本物感が出てきましたよ^^みたいな…
どこでなるかは人それぞれだよねぇ。私みたいに金銭的な配分で^^とかいやらしい話の人もいれば、ひとめぼれて!!!って人もいるだろうし。コロコロ変わる人もだからいるだろうなと思うけど。熱しやすくさめやすいっていう。私の場合は熱しにくい上、のち粘着だな。暑さでとけてでろでろになったゴムみたいだな…
あと持続させるために逃げ道ある人も長続きする気がするなあ。ジャンル一つにこだわると挫折が来たときがすごくしんどくないですか。あとひとつのものばかり食べると胸ヤケがwそういう面でも一つだけ!!!ってやってる人からすると何が担当よ!浮気もの!って見えるんだろうなーとか思う事はある。まあでもストイックさってよくも悪くも人を引き付けるよね。