情熱の大車輪

うおおなんかじんじんがいっぱいついているwwww『知りたい!知らないと!知らなくば死ぬ!みたいな瞬発力』をみんな持ってるってこと☆カナ!でも多分その瞬発力があるからヲタクなんだと思うんだ-☆異常に一つを掘りさげる力。火がついたら燃えるまでがファン、火がつき、燃えて灰になり、また土に帰るまでやってしまうのがヲタク。
でも思い返すと留学当時になんかキュンッ><ってなるようなことがあったわけでもなく、むしろなんだこの冴えない状態、顔土色だし、目に生気ないし…この状態でなんで?ってNANDE×2になったら、ハイパー掘りさげタイムに突入する気がする。簡単に答えがでないぞっていう不安定なものに惹かれるのもあってね。ういんづは不安定ではありません悪い所にどっしりと安定していることが不満^^不満だけどあっさり塗り替えれるものでもないので…
投資の金額的な面で「担当」決めるのはすごい楽ですけど、金額が減る=情がなくなったでもないのでね…好きだからこそ腹が立つのだし。なんともおもってなかったら不満すらないよ。でまた不満くらいないと好きにならない。うーんだから私はネ申的な人は出来ないな。だいきらい、だいきらい、だいきらい、だいすきアッー!よってはやくじんじんやきもきさせてくんないかな><とか思ってます。ちゃんとしろ!って言ったりやきもきさせろ!とか超勝手wwwwwまったりしないで緩急つけてカモン!