こっせつ

なかまんが骨折かくしてステージに!!!という記事がデイリーに。この時期の骨折というと自分を思い出します!(ういんづ長野遠征先で骨折)夏!
追記:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000001-dal-ent
ひねって足首くるぶし剥離骨折!まさに私と一緒www左右違うけど。私も別にグキってやった直後は歩けたんだが、3時間くらい経過したら尋常じゃない腫れ方になっていて、おおう?!みたいな…ただギブスとかじゃなくて固定具着用で片松葉でてくてく、すぐ出来たよ。骨折というとなんかワァ!って感じだが、靭帯損傷とかの方が補強ではどうにもならないので、骨折だけでよかったーよ。ただグキってなりやすいようだと、骨折よりも靭帯が緩んでる方が怖いよんよん。