まだまだ

昨日あげてたけどリンクしてなかった。あとちょっと足した。
さらに今さら思い出レポートとともに総括2 - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
というわけでとりあえず後はDVDニラニラということで今年の夏はおわりました。おつかれさまでした。ツアー中にお会いした方々ありがとうございました。特にここに誰々さんと!とか書きませんけど、まあ書くことによって「おい、あいつfmと繋がってんのかよヤベーな」と思われるのもどうかと思うので、基本的に私を殴りにこれる距離の人はネタに出しますが、そうでない人は殴りたくとも来れないだろうと思うので、出しません^^イェイ非コミュ
まあ実際会ったりとかしなかったけど、ここ読んでてなんだか一緒に駆け抜けた感じがしたりした人もみんなお疲れサマー。