拍手レス

なんというかジャニーズだし脱ぐんだろとか思ってたんですが、他ユニではどうやらそうではないらしい。

〜唯一脱ぐ潤様もTシャツ全脱ぎとかじゃなくて、ジャケットやシャツの前を肌蹴る程度〜

着たままセクシーですね。えびしなどバックがシャツ全開にネクタイという状況なのは、かつんの裸レベルに合わせてなんだろうか。という事で今回のツアーにおける脱衣確率(※上半身)を出してみる。2ndEC以降にツアータオルだけひっかけて出てくる事が多い。アンコール中に脱衣するメンバーもいる。アンコール以外のほぼ半裸なども含める。衣装の前が開いてる程度はカウントしない。

メンバー 脱衣確率 備考
K 70%
A 20%
T- 40%
T 120% 裸も衣装の一環
U 80%
N 90% よく被ったり捲ったりはしている

無駄に表組。今回のツアーを参考に一公演でお目にかかれる確率。こーきに至ってはタトゥーガンガンなので、脱ぐこと前提だろう。じんも入れてたけど、そんなに何度も脱ぎはしなかったな。かつんメンの裸が見たい///*1って思っている人はこれを参考にニラニラしてほしい。ツアー終わったけどw
今回は夏ツアーってのもあるだろうけど、衣装がタンクだったり腕が出てたりするものは多かったように思う。私が見た中では静岡がK-TUNが脱いでてタオルひっかけただけで、かつん会議!って客に背を向けていた時がかなりの裸会だった気がする。4人が脱いでるので、脱いでないほうが少数なかつん。なんかこういう事が発覚する度に体目当てとかいう私には、このグループに出会った事が運命!呼ばれていたのね!って思う☆

*1:下は脱がないぞ☆