別になにもないわけじゃないけど

こうロクでもない話しかないので、どうもラジオブログ側に寄っています。ハイクとかで担当かあとか考えたりもしましたが、個人的に「じんじん」とかちょっとはぐらかして呼びたいので、自担っていうのはなんかちょっとそういう面で楽だな、みたいな。グッズ買う時に「自担で!」て通用しないので名前をちゃんと言わないといけないのがなぜか苦痛です。恋?!><
はぐらかして書くのは、何度か読んで把握してもらうと同時にそういういやらしい手順を踏ませていこうとしている、いやな人だと分かっていただければ。ですので転載しにくいですよね。広くに文句いうわりには、ロムってないとわからないニュアンスで書くからw
というわけでヲタ活動的なことよりも、ヲタ活動と自分、みたいなネタでしばらくは書くと思います。現場ないとね。どしてもね。