さまり

じいちゃんの少年の裸が見たい口実2008サマーを見てきました。先ほど携帯からあげたエントリを忘れて修正の際に全選択クリアしたので、1つエントリ消してますが、たいしたことじゃないです。えびしぜっとだと思っていたら「えびしずぃーをヨロシク!」っていわれたので、ずぃーかよ!強そうなのか弱そうなのか微妙になったよガッカリ!とかどうでもいいことでした。ネタバレしながら感想。
なんか実にまったしみたw終盤なのもありリピーターも多いからですかね、落ち着いてました。全体が叫び厨っぽいのかとか思ってたw私の隣は初めて見る女子中学生*1だったので、まあなんかかなりでしたけど、私も初見なので新鮮さを共有できて良かったです。

とっつーがなんかこんなところに本が!って農道にエロ本が落ちてた!ノリで本を拾ってその話をお話してくれます。やまだくんが女形やったりするあたり多分キワモノの本です。なんか平成が分かれて対決してみたり、ドラゴンに襲われたりします。ドラゴンにエアーが入って形ができるんですが、その注入中のムキョムキョと膨らむ様がなんかキモかったです。んでまだいたのか!2匹のあとラストドラゴンがセンターから出てきますが、ちびjrたちが捕まって暴れているの表現がどう考えても、ラストドラゴンに渾身のダメージをすでに与えているかの状態です。ドラゴンを集団リンチ、ボッコボコにしてやんよ!に見えるwwwww元気すぎて捕らえられているようには見えないwwww
適当に助けたらワールドツアーに出ます。一応この無理矢理って素敵だなーって分かってるんですが、ありおかくんです!!!は激しすぎると思います。あとあのアフリカの所のふみきゅんの映像がどこかで出てしまったら、ラジオのほうに書いた狼での懲罰房にいれられたはしー、というネタが増長されかねない!と思ったのであの映像はどうか漏れないで!!!個人的にはふみきゅんグリングリンしとるwwwwwテラバロスwwwwでしたけど。ダチョウのなまえがかめナシでした。
コントコーナーはちびこいのは名前覚えてなry最後に「たいぴーです☆ふみきゅんです☆みやたです」という胸焼け、胃もたれな感じの3人が出てきて、びーびー泣くふみきゅんに戦慄しました。そういやこの前の光のメインのコーナーはボール落としたり何かとアチャー(ノ∀`)ってなってました。えびしずぃーもこのへんでJブロの中通路ん所で「AからZまで〜」とかいう歌を歌ってた。はしーでけ。歌上手いのね。
やぶさまのお歌はなんかモゲてましたが、近くに出てきたので無問題です(勝手)誰誰が来た!的なことだと、ブロックのドセンターあたりだったので正面たち位置ド正面。私が見たい、きぃくん、ちーくん、ゆうと、せんちゃんは正面にくることが多くて、一人で+(0゜・∀・)+していました。獅子舞んとことファイヤビーもせんちゃん正面だし、殺陣の時も通路横だし><あとけいとかな。とにかくきぃくんがド正面とか、太鼓とかで予想以上のきぃくんまちゅり。きぃくんはゆうとにホニョーと話しかけたり、ホニョホニョ。やぶさまはちーくんにちょっかい出してましたが、ちーくんはCOOOOOOLなので「あ?」って顔しててマジゆうりさんかっけー!!!やまだくんはやはりかなり推されてるとは思いましたが、デビュのドームコンほどネ申かかってはいませんでした。
まあそうこうしてたら天使タソは首輪攻めの世界に迷い込みます。絶対キワモノの本だよとっつー!(とっつーのせいではない)ここから殺陣コーナーですが、最後のえびしが素手wwwつか様テラツヨスwww首輪イヤー!てやるきぃくん萌。殺陣の最中の険しい顔のゆうと萌。
まあいじめには声をあげたいんだぜ!無駄な戦いやめようぜ!戦争になって不景気になったら、ジャニなんて娯楽なんでなくなるんで困ります、ということで糸冬。わりと他のコンサートよりも大事なことを言ってると思うんですが、じいちゃんもっと分かりやすくお伝えしてもよくないか…
ラストの曲の時は天井全部に照明がついててきれいー。この周囲をぐるぐるする文字とかも客側より、ステージにいる側じゃないと見づらい、迫力がちょっととか、あのステージ側から見てみたいですじいちゃん。
ライブコーナーはユアシード楽しみだったのと、きぃくんが正面でたかまりました。あの首コテってするところが正面で見れてウヘヘヘヘヘ。そしてちーくんのステップの軽やかさと、全体に無駄な動きをしない省エネぶりに感動しました。あの子はほんとアクロしとる時楽しそうやな。三半規管やバランス感覚が優れていることと恐怖感皆無。和也がドリボでやってたこととか結構簡単にクリアしそうだwww
あと色々、ふみきゅんがうざすぎてドキドキしそうでしないwwwwでもえびさんはやはり安心してみれるなー。せんちゃんカワイイワー、おねーさんがなんでも買ってあげるよ!^^
そんで最後にぬげー!とかいって、塩素と犯罪の香りがする裸☆コーナーに突入します。ゆうととかまだカリカリだなあ。きぃくんタオルかけててみえない><ぱんつ黒><そしてそのまま脱いだジャケほっぽって上段まで捌けて、光に「服www」って指摘されて「あ」てなってました。ステージにきぃくんの服だけポツーンと残されて終演w

結果:きぃくんとちーくんの推せる度があがった。ふみきゅんは気になる度上昇。

*1:しかも訛りからして遠征