拍手レス

じゆうなたっちゃんに関していくつかいただきました。まあどれもレポートありがとう!だったので特に引用してレスしませんwで、ラジオ側のゴシップに来た拍手はラジオ側でしますね。
今日の友人のサイトの引用に対していくつかきまして、「それはまさかあの人か!」という拍手が複数きたので、まさかのあの人ですwwwということと、まさかのあの人に連絡をとったら、詳細がきました。
脳内たっちゃんに舞台レポートしながら、舞台の上にもたっちゃんが見えている、というなかなかハイレベルの相手だったようです。もちろんこの人もひとり舞台^^客席で^^真夏の怪談^^それは確かに、頼む喋るのは多少認めるが、妄想するのだけはやめてくれないか!となっても仕方ないか…いやでもこれは困るな…マナー以前の何か大きな問題が…