愉快な仲間たち

私は○○と愉快な仲間たちの「愉快な仲間たち」感がハンパねええびしがすきなので、はっしーと愉快な仲間たちになったらそれはそれでという気持ちです。たのしい体操のおにいさんズ。加入じゃなくて参加って書いてあるけど、参加費を払ったらぼくもアクロに参加できますか?とか考えました。ふみきゅんからレッスンンンンン><夏休みの研修みたいだな…じいちゃんの脳みそはいつまで夏休みなんだろな。
でもかつんコンでえびきすでやります!!!って宣言した時は4人だったので、なんだかなあ、今まで看板しょってきた4人でとりあえずそこはいいんでないの、とか思わなくもないですが、えびきすコンだってもしかしたら、じいちゃんにとっては新ユニ結成オーデかもしれないわけです。きーくんの出張サービスからしてもnskdを量産する方向かもしれない。量産したくなるほどnskdは稼いでしまったということだろうか。
まあそれはともかく、じいちゃんの余命もあるから取り急ぎ!発表しとくわ!あ、振り込んどいて適当に!あとで手数料ひいてかえす^^みたいなラッシュが今後も続くような気がする。困るような、でもスリルがあってなんぼかもしれないアイドルのヲタクなんて、と思う。維持も大切だが、変化もなくてはいけない。私の好みラインから、顔がながいふみきゅんがすきです。うま。