留学から

この夏なぜか何度かいつからファンなんですか的な事で「留学から…」っていうともっと昔からのファンだと思ってたと思ってたって、数回言われたので「そんなに古参っぽい上目線で書いてるのかしら^^」とか思いました。しかもK→Aの流れですからね(よってY&Jは亀名義)フ。留学はただのタイムリーな事件で、その前の9月に海賊帆見て24時間とかモサリとした人ではない、なんか別人がおるぞ!って気づいた直後に留学発表で「は?!何よ!なんなのよ!あんた一体なんなの!!!><」から彼の掘り下げが始まったわけです。
今だから笑って言えますが、あのまま掘り下げたまま、彼が帰ってこなかったら絶望の未来ですね。もうあいどるなんか!!!ってなってます(じんじんの前に加護ちゃんでダメージくらってます)で、会えない時間が二人の愛を育む的な歌詞のように、育んだものの、あねごとかごく1000とか過去ログで一方的に育まれてカワイソスなじんじん^^という流れです。
初めのうちはかわいい、またはおもしろい、とかから興味は沸いてしばらくはそのままいじるんですが、「カッコイイ…」って思う量が増えると泥沼。←イマココ。泥沼ハマッター!って思ってるのは今年ですけどね。なかなかじたんかっこいい><ってそんなに手放しでほら、ねえ……。なんとなくため息とともにプッシュしてたい所もあるんで、カッコよすぎると困るpgr。緩やかにハマるので金かかるw
ということでごく出でもないし、かなり新参じゃないのと思ってます留学出。