拍手レス1

ためてますた

そんな人が隣に来たら…と考えるだけでも恐ろしい〜

伝え聞く限りでは最近もロバ丸厨自重^^っぽいですけどね…

漫画コンのときはUN脱いだの見たこと無かったんですけど(Uの人は見せないタイプだとばかり思ってたんですが。身体に自信がついたのかなとラジオの公開録音で一般女性に腹筋見てみて><してたんでそんな気がします)それと、暑さなんでしょうか・・・。じんじんのぼでー担としてはこの数値は残念で仕方ないですw〜

ん〜脱ぐ確率とは別に脱いでる時間でいうとたぐちが一番少ない気はしますね。たぐちって最後の最後でポっと脱ぐくらいなんで、今回のツアーでじんじんのように、脱いで一曲うたったーのらーとかはなかった気がします。むてむて。会場にいて普通も見てるだけでも暑いわけで、そりゃステージで照明浴びてたら相当暑いのではないかと。

〜でも結構な数のファンは腐女子だと思います^^〜

フフ、そういう思考の末端は持ち合わせているだろうけど、あそこまで足を伸ばす人はそう多くないですよフフ。あそこ内部基準で考えてはいけない^^