かきたいことがないわけではないんだが

あっても結論がすごい重い着地点だって分かってると、書くのが億劫に…。いやハロ系のマナー問題です。コミケとかもそうだけど、もういっぺん事故ってつぶれろ!って思うな。何ヲタだとかいつからとかそんなんどうでもええねん、迷惑かけたっていう事実に、ごちゃごちゃ付加して分かりにくくしたりはぐらかしたり。女々しいって男のための言葉だと思うけど女として例えられて迷惑www自分達がファンだっていうなら、そのタレントの評価が落ちるような結果を招く行為をも応援スタイルとかぬかさず、もっと怒れよ。感情的になって口論しろっていうのではなく、タレントに対してマイナスイメージつけられて悔しくないの?むかつかないの?それでもほんとに好きなの?
そういう意見すらもなんかあまり見られないんですよね。ばかのひとつ覚えみたいに「よかった〜」ってなかったようにスルーしてることが、マナー違反に容認と思わせてるんだと思うんだが。実際増えたと思うし。人のせいにするやつ大杉。人じゃなかったら時代のせいにしたりとか、犯人探しはどうでもいいんだよ、もう起こってるんだから、その先だろ。現場の空気作ってるのはタレントだけでもファンだけでもない、そこにいる全員なので、「自分は違う」とかじゃないと思うんだよな。十人十色ですべてオッケーじゃないからルールがあるわけで、それにはマナーやモラルもあるわけで…*1怒る→呆れる→悲しくなる、をもう100回くらい回った気がするので、もうどうにでもなーれ☆←イマココ
誰のファンっていうくくりでなくともハロプロというくくりで見られるにはかわりないんだから、ワンダだからとかエルダだからとか、そんなの外からみたらただのアイドルヲタクで一緒よ。そういう分類ばっかして下ばっかみて安心してもさあ。どこのファンだって一緒に思われるんだから、あそこは自分の推してない現場だからいいとかないわ。広くいうと「アイドル」のヲタクなんであってそうでない側からしたら一緒。うわー一緒にされたくねえwww
なすりあってばっかりのしみったればっかりだったら、あんだけ大の大人の男がいても少女ひとり絶対守れない気がする^^そんな気がするだけでもなんかもう絶望感が支配してくるので、ハロの現場にいきたくてもうんざり感が先に来てしまってます。まあ現場うんざり感が、見ると絶望するライブが控えているのもあるんで、異常にネガティブ。

*1:ってあったりまえだろが!^^