しないでください

ゆち舞台を見にいった友人が人間の底辺みたいなロバ丸厨がいて、妄想を口から垂れ流しだったので注意したらしいんですが
「妄想しないでください」
いやwww妄想はいいだろwwww妄想がもし取り締まり対象だったら大半のやつがタイーホされるよ、dの人とか無期懲役だよ、妄想オアダイ。そしてこいつだって妄想を垂れ流しさえしなければ、人間の底辺みたいなロバ丸厨などと思われる事もなかったはずだ。そう「黙れ」って事だ。静かにしやがれっていう旨をお伝えすればいいのだが、妄想内容を聞かれたあげく、その発言で注意された方も恥ずかしいったらないけどさwしないでくださいって言われる底辺の妄想ってどんなだよwwwwまあどっちにしろ黙ってれば起きなかった事だ。
とりあえず観劇マナーが開始早々からよくないとしか聞かないので、結構後半でリピーターがうざそうな時にいく予定なので、はやくもゲンナリしています。しげ舞台で行ってるから会場の狭さも分かるしさ、そのために余計そういう妙なのが影響してくるから嫌なんだよね。蝉とかマナー違反のために評価が下がるコンサートあるし、実際思い出しても一緒に思い出てくるのでうんざりする。
ジャニ事はこういう事にたいして、スルー力がなければ楽しめないみたいな暗黙の了解があって、それが違反者を増長させている悪循環がある気がする。ハロとかはそういう違反者を吊るしあげてはいるが、吊るしあげが違反者は快感なので、こっちはスルー力がいると思うんだが。