ふぉっとふぉっと

oo0fm0oo2008-08-22

ようやく原宿で写真をゲット!です。マニア必死。今日はほかの人の分もあってかつん、じんじんじんじry、こーきこーき、よこーよこー、せんちゃん☆という多彩なラインナップで購入してきました。ついにまつづん様より先にせんちゃんを買ってしまった…よこーさんを買う予定があったので、つい…><
本日の一枚→は私のじんじんフォトブック一冊160枚入りです。オフィものだけです^^買った時期から順番にいれてるので、webの発送のテラ遅い分は時期はずれな所にはいっていますが、ザっとみると最新からさかのぼると、だいたいリップスのPV撮影で一冊できあがっていたので、半年で約160枚。その前の年のも見てみましたが、ライブフォトがある時期はやはり多いので、帰国からツアー分、でこのあとボーリングので結構枚数があったので、ここでだいたい1冊になってました。
この一年、じんは全買いしてるので、多分こんなものだと…。混合で落としてるのがあるかもしれない…。今日801番以上に最新があるかつんのはまあシート一枚しか取らないわけで、さくさく記入してレジに並びながら、写真をじーっと見ていたら、どうにも737番の混合のじんじんを過去に買い逃しているような気がしてきたんですね。いやでもあんなはっきり映ってるの買いのがすかね?いやでも買ってないような気がする…しかも買わないとかない感じがするアングル*1なんだけどシート持ってNEEEEEET!この時の焦りようといったらなかったので、マニアしっかり。まあ家に帰ってじんじんファイルをめくったらあったのでホっとしましたが…
で今回のかつんのライブフォトは大阪分でしたっけ。でこんな写真があったんですけど、

一体どういう流れでこうなったのか、どなたかご存じでしたら拍手にお願いします^^

*1:ヒマな人は737番みてみてください。たいしたことないです