拍手レス

ういんづ武道館の日ですが、重い腰をあげてMCあたりで入るか…とか思っていたら、「データがないよ!」とかいう不条理のせいで重い腰がそのままそこに張り付いてしまいました。データがないのではない、お前がいれてないからないのだ。データは正直だ。という事で拍手レスでもする。

∩( ・ω・)∩ 〜

名前?ないよ。

〜ジュリー&メリー。彼らもそう呼んでるんすか?

社長がジャニーであれば別にナチュラルな世界なのではないか、と思うのですが、別に私がJの社員でもなく、彼らと打ち合わせをした事があるわけでもないのでリアルに聞いた事はないです^^もしからしたらゆっちに英語を教えるじんじんティーチャーが、サムとかの替わりにジュリメリでレッスンしてるのかもしれませんYO。

先ほどいいともテレフォンショッキングに出たUくんにP様とじんじんから花が来てましたよー〜

花なんて贈れたのね!!!!!という所に感心してしまいました。ピスタチオ的に「マイファミより」でもよかったのにな。

〜どさんこさんやfmさんはクールで落ち着いた大人のイメージがあるんですが、うちわを作ったり(それこそファンサを求めるようなものとか)(というかファンサは求めますか?)きゃーきゃー言うことはあるんですか?〜

前にもなんか「クールで落ち着いた大人のイメージ」のせいかギャーギャーやってる写真上げたら「意外!!!」っていう反応があったんですが、なんなの?ジャニヲタならキャーキャー言わないとおかしいの?www
ウチワは二人とも郷に入らばなんとやらで持ったりはしますけど、ぶっちゃけどうでもいいアイテムの一つです。持ってない事の方が多いと思う。
dの人はブログでこそそんな文章はないですが、ライブとか興奮してると、あwせdrftgyふじこってるので、キャーではないけど、なんか言ってるよwww
私は別にライブでもキャーとか言わないですねえ。そういう時は息飲むかなー。笑う時以外は声出さないと思います。ほぼ喋ったりもしないし。ライブ中に口を開くのは注意する時かな☆楽しんでるけど、あまり楽しそうには見えないと思う。その時間は一滴残らずとっておいて後でニラニラするよ!って感じかなあ。
あと興奮しまくってる人が近くにいたらどんどん冷静にならないですか?怒ってる人とかもそうですけど、血が上ってる人がいるとそれ見て冷静になってしまう。ジャニの現場なんてキャー!っていってる人が大半の中にいるので「あ、落ち着こ」ってなってしまう。あの興奮に任せて回りが見えてない感じに、身の危険も感じるしwそういう状況だからこそなんか一歩引いてみてしまう部分はある。