業務連絡:東京ドーム交換分

交換連絡者すべてに連絡しました。ので確認よろしくお願いします。あの交換ダブリ分はコン事務が振り替えたことによるせいでのだぶりなので、交換分すべてに私が隣にはいるわけではございません。どんだけ私おるのwwwあ、もちろん一緒に入る方も勿論います。悲鳴あげまくったりとかしませんので、安心してください。
大半が現地交換になる予定ですので、なんとなく自己紹介くださいwここ見てる人からの連絡なので私のことは知ってくれてると思うんですが!私はYOUが何者なのかエスパーじゃないからわからないの!><というかちょっと人数多すぎて混乱招かないためにも!ということでヒマがありましたらよろしくお願いします。
fmさんは本当にえふえむさんって呼んだらいいです。本名より存在するfm。って今かいたけど、現地で取り引きと関係ない人が大声で呼んだりするのはやめてくださいね><w