ペンラ

あの短剣ペンラですが空港の保安検査場でガッツリひっかかった。「剣のおもちゃが入ってますね^^出してください^^」^^^^^^みたいな。しかも私は北海道までもっていって使わなかったwwwwひっかけ損wwwwでなんでかその行きに私がひっかかってる様をみて、ツアー初参戦で、北海道でグッズを買う予定だったルシエル担が、ちょーひっかけたがっていて、帰りにはひっかけてもらえるよって言ったんですが帰りは帰りでヲタが多すぎて、空港の人は画面で見つけても次の係員へ「次、アレ通ります」「次、アレ4本連続です」とかアレで全力でスルーしる!という指示がなされていたwwww
なんかヲタが持ってると普段のペンラよりちょい長いので、なんか大きく見えますが、じんじんが持って遊んでいるのを見るとガタイいいのでチャチな感じがしましたアレ。アレはジャニショでも売ってたのでこれからいく人は先に買っておいたり、空港でさりげなくひっかけるため購入し、鞄に忍ばせるのもいいと思います。「機内では出さないでくださいね^^」っていい年した大人が言われるプレイ。ドームで遠征してくる人もいると思うけどアレひっかかるから、すぐ出せるようにしてたらいいよアレ!