7/30メモ

MCとか他。うろおぼえ。ネタバレキーワードあり。

OP

パイプがただのタバコになっており
(・゚ρ゚)y-〜ぷっはー
ただの一服やんけwwwwでパイプはどこいったかというと(冫、 )が「はじめて吸ってみました、でどこから吐くんですか」みたいな。煙が噴出してる感じになっていたからな…吐き出す勢い強すぎてスモークと同化。それを横でニヤニヤ(#・A・)

ten-g

(´∀‘)<おれのだいじなところがおられたー

なんか一人ひっぱっていたが、誰もかまってなかったwごねる(冫、 )に曲にいくの!楽しくなるから!と(#・A・)。しかしその勢いで曲に乗り込んで呼ぶはずの子天狗放置w

(#・A・)<あ 子天狗来てwwwww

たなかまる

(冫、 )(泣き演技(顔がひどい))
(#・A・)………
(冫、 )<ううう…うっく…
(#・A・)………(なんかめんどくせえ感
(冫、 )<うううんううううっく
(#・A・)………(まだやんのかよ感
(冫、 )<ウウッゥウ
(#・A・)………どした…(折れた
(冫、 )<だって上田がさっき、9時からボクシングあるから、まくって…ッ*1
(#・A・)…それでそんなに
(冫、 )<いやべつに(S丸)

こーきの話にさっぱりついていかないゆち

(#・A・)<だ!か!ら!てんぐ巻いた??
(冫、 )<んーバイクとか使ったほうがいいと思うんだよねー

台本に戻らないのでおこられるとまた泣き出すゆち

(冫、 )<ウウッゥウ
(#・A・)<おwwwまwwwえ自由すぎるぞwwww
(冫、 )………… <●>    <●>  <ハァ?

MC

(冫、 )<いくぞー!ったら子供がいす3つくらい使って寝てて
(´∀‘)<…さっきあの当たった子、そんごくーのコも寝てんですけどwww
亀ソロのカーテン当たったコもおかーさんの膝枕で睡眠。でもおかーさんおこすw
(´∀‘)おねむ?おねむ?って両手をあわせてほおにあて首コテする和也キャワス
おかあさん寝ぼけてる子の腕つかんで手だけ振るwww
(・゚ρ゚)<左腕つかまれて腕振らされてるけどこんなんなってるw(ぐでんぐでんを実演

かみのけ

(冫、 )<ねえ悩みいっていい?
(冫、 )<髪のことなんだけど…
(´∀‘)・゚ρ゚)#・A・)⌒ー⌒)´・ω・`)<!?!!
(´∀‘)<ネタだよ?!ネ!タ!
(#・A・)<なんでおれらステージの上で本気でフォローしてんのwww
(冫、 )<だっておまえらがあんまり言うから気になって!!
(´∀‘)<自分だってさっきネタにしてたじゃん!*2
(・゚ρ゚)<なかまるのぶきはふたつある(唐突
(・゚ρ゚)<ひとつはー髪、ふたつめはー顔
(#・A・)<おまえ髪と顔が最高ってジャニーズじゃあ最強だぞ!!!(体は??w
(冫、 )<e-
(・゚ρ゚)<ジャニーズのなかのジャニーズだよ
(´∀‘)<そうそう
(#・A・)<ジャニーズオブジャニーズだよ!
(冫、 )<…(不信の眼差し
(・゚ρ゚)<……(ボソッ)ジャニーズオブジョイトイ
(#・A・)<wwwなんでおれがマイク通さずに言ったことをマイク通していうのwwww
(・゚ρ゚)<www
(#・A・)<じゃあもう剃れよ
(冫、 )<e-
(´∀‘)<ボーズのオファーくるかもしれないよ?
(#・A・)<剃れ剃れ
(⌒ー⌒)<ア♪ソレソレソレソレ〜♪(声でけえ
(´∀‘)・゚ρ゚)#・A・)´・ω・`)冫、 )…

おしらせ

(´∀‘)<ジャニーズオブジョイトイのうえだくんからもお知らせがあるんですよね
(´・ω・`)<はいー9月からーお台場のジャニーズシアターで〜(略)見にきてください!
(´・ω・`)<まだ7曲くらい歌詞がついてないんですけどね☆
(#・A・)<だからおれに5曲くらい頼んでんのか!
(´・ω・`)<wwたのんでなwwwい

和也がしれっと変な前フリをしているのですが、それをしれっと受けたか聞いてないか、たっちゃんワロス。たのんでないーの後たっちゃん作業すすんでるよねーとかモチャモチャやってる中で誰かが「こーきからラップとったら何が残るんだよ」っていう発言が印象的でした。あとゆち舞台のチョコっとそんなバナナパン?とかいうグッズに食品があるらしいです。バナナ臭のするチョコパン?だったか。グローブ座が甘い香りになりそうな…

(・゚ρ゚)<何そのネーミング、考えたの誰
(冫、 )<…ぼくですけど
(・゚ρ゚)<……ッ!
(´∀‘)<始まったらグローブ座からお取り寄せするからね〜
(冫、 )<いや、来いよ、取り寄せずに

仕込み

(冫、 )<あかにしくんも7月からですか
(・゚ρ゚)<…
(#・A・)<なんで自分の時は委縮すんのw
(・゚ρ゚)<…あー
(冫、 )<スピード役でね吹き替えを
(・゚ρ゚)<はい
普通に話としてまずみて、後から吹き替えてるって意識して見ると面白いよね二度面白いとか会話しつつ。
(冫、 )<あれって声だけじゃん
(・゚ρ゚)<?(何あたりめーのこといってんだ顔
(冫、 )<パーンチって(腕をふる)こういう演技してその声だすのってわかるんだけど声だけって「パーンチ!」って難しくね?ね、どうやってんの
(´∀‘)<アニメじゃないんだからそんな露骨にパーンチ!とはいわないでしょwww
(冫、 )<あ、そか、ラブシーンとかあんの?どうすんの
(・゚ρ゚)<?…あー普通のラブシーンかな…ある
(#・A・)<普通じゃないラブシーンてなにwwww
(・゚ρ゚)<会話の?ラブシーン。心の。体じゃなくて?
(´∀‘)<…体のラブシーンの声だけの演技って難しいよね…(そこまで眉を潜めていうことかw
(・゚ρ゚)<あーoh!とか
(#・A・)<LA仕込みww(オキシ二人でウヒャウヒャ
(・゚ρ゚)<oh!! Yesッ! Yesッ!☆
(´∀‘)<あああ親子席あるのにw(お前が振ったんだよw

セックルもワールドワイドにこなせるようになったようで、目頭が熱くなりました。そんなことをお前はLAで仕込んできたのかと小一時間。
今日は自分から振ったネタは全部ダダすべりなじんじん

(・゚ρ゚)<すべってねーし
(・゚ρ゚)<…
(・゚ρ゚)<ブランクが…
(#・A・)<どんだけブランクあるんだよwwwww

たぐちくんも〜

(⌒ー⌒)<8/4から明太子の仕分けをすることになりました優とか秀とかあるからね
(´∀‘)<明太子の子のことで明太子の気持ちから親を思う気持ちで
(#・A・)<強引すぎるwwwwwww強引すぎるwwwwww
(´∀‘)<wwww聞いてくださいまざー&ファザーwwwww
(冫、 )<暗くもなってきたんでしっとり一曲聞いてください(音でる
(・゚ρ゚)<ww亀のじゃ音でなかったwww
(´∀‘)<PAさん………ッ

*1:たっちゃん俳句のところは今日9時からボクシングあるの!みるよね?見るよね?だから巻くから、さらば!な内容だった

*2:ワイルズでこの頭はかつらじゃない〜的な替え歌をした