はー

なんか毎日慌ただしく過ぎ去り、まだ北海道の余韻に浸っていたいのですが、なんと東京の蒸し暑いことよ…。そうこうしているうちにたっちゃんソロのJチケ枠の当落が出て、なんか落選あんまり聞かないけど大丈夫なのかとか…もちろんお一人様当選しましたが…しかし携帯からのグローブ座に比べると、当落後から郵便振替が通常の振り込め用紙とあまり変わらないですねえ。めんどい上に締め切りはええし。こっからの入金の流れの雰囲気からするとここから通常のFCの振り込め用紙の流れと合流するんだけど、当落確定方式になった、ってだけですね。まあ手数料詐欺が減ったといえば減ったんですが、手数料があがったので振り込み回数分ないだけでこのやろう^^みたいな。当落はまあ普通に考えて事務が簡単なシステムで確実、しかし貰えるものはもらっとけば金になることを考えたら、手数料詐欺が発生する側を落選させた方がウマーなんじゃないですかねコレ。
はっはっは
はーぁ
とりあえず当選したのでホクホクです。ホレ6人いるとやっぱりじん見ちゃうからさ…ほかのメンバーもじっと見てみたいわけです。じっと見たら新しい扉開けるかもしんないし!><ひとりに集中できるのっていいなーとかちょっとシゲ舞台みて思ったので。へえシゲこうなんだ!とか、やっぱり本人から発信して受け取れるキャパがひとりだと違うからねえ。ということでたっちゃんのも楽しみです。まさかと思うけど投げ売りされる事態なんかになったら、平日ならすぐだからいくからね><ういんづさんが500円でも買い取られてなくてほんとpgrrrrrrrrたっちゃんだからそんな事ないと思うけど!つうか500円でもイラネっていうような内容と、平日いける立地をかんがえろあの事務所w
ゆっちの舞台も外れたんですが、お譲り頂けることになり、なんとか見れそうです。わーいわーい。なんかツアー終わってもまだ逢えるんだネ!シゲのひとりの見たからなんかちょっと心配なんですけどね…ゆっち大丈夫かな…アルバムのタイトル、くいーんおぶかつーんじゃないよゆっち。私が見た5公演中3公演さらりとそういったのでちょっと心配です。MGS4の格好して出てこないかな!