ラジオにむーけーてー2

人のブログにキーワード検索をかけたあげく、そのアドレスを貼りつけるという新しいことをしたら、おこられたような気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!! どうせ明日(もう今日か)に殴られる射程距離に入ってしまうんだし(゚ε゚)キニシナイ!!だってもうみんなほらこれ見てくれよ…っていうだけで、余計なこと言うよりストレートに伝わるかなーておもて…。
基本的にツン側なんですが、それをまとめたエントリは昨年のコレだいしてる〜イラだちからLOVEへの軌跡〜 - *******ですかねえ。読んだことわすれろとかいいながら引っ張ってきましたけどwこういうイライラを経た上で、今回のツアーのようなスッパリバッサリクリアした状態で出てこられると白旗です。もうなんでそんなカッコ良くなって出てくるわけ!!!?金かかってしょうがないじゃない!!><一気にデレっと落ちた!ってのがやはり1年以上はじーっと見てからなんですかね(Kタもそうなのだ)今はデレ期です、というか周りの担当じゃない人からも「じんかっこいいねー」とかいわれるもんで「いやあそれほどでも^^(内心:あったりめーだろwww)」とか思ってるけど、別にほめられてるの自分じゃないけど、そんなに言うならそうなんだろwって素直にデレデレしてていいかな><みたいな。
私は今回のツアーでよくいわれる楽しそうだからいいねっていうより、パフォーマンスとしてカッチリやってきた事が何より評価できる、そういうところを評価したかった!わけで今回はとりあえずそういう面が見れていることだけで満足です。とりあえず歌が前のドームのオーラスくらい、毎回出てれば〜っていう希望が初日からほぼクリアだったからね。しかもキープできてる上に良くなってるからね!そら少々構成がアレでも、その点は本当にいい評価できる。いい意味で裏切られた。
が、次からもただもちゃもちゃたのしいのら〜っていう形だと、ちょっと日和ってんじゃないわよって言い出すとは思いますけどね^^楽しいのはいいけど楽しいの裏があるから楽しいが成り立つんだからな。常に楽しい、だといつもあるものはないのと同じなんだよ。今までなかった、いつもはそうじゃなかった、とかから楽しさ倍増なわけだよ。メンバーが楽しそうなだけで満足だったらお手振りコンでもいいんじゃないか^^私は嫌だけど^^
かつん全体でいえば今年はもう昨年までのことを考えるとそら構成とか演出には多少あるけど、ちゃんとそれなりのコンディションでgdgdにならずに続いている、事とそれができているからこその余裕の笑顔かなーと思うので、今年はなんかバラバラだったもんをようやくかき集めた!っていう航海なんだと思ってるので、楽しい楽しいでもまあいいよ。ここで得たもので来年つないでよ!たのむよかつん!
なんか脱線しましたが、前のラジオから今回までの私の現場をまとめようと思ったんでしたw現場は、びーずあややびーずあややかつんかつんかつんかつんかつんシゲ!って感じです。現場のネタはネタバレするので、回避してるかたは注意してください。ってもいたるところで引き合いで話にのぼる可能性があるので、今回はパソコンの電源入れないでフテ寝した方がいいですw

一問一答ネタはリスナーからも拍手からどしどし募集中、明日の夕方くらいまではなんとかなるかもよ!これはfmが集計してるので私の元へ!!!他のネタフリもどぞどぞ。