ぐったり

あつさでぐったし。ラジオ終わってからもワーワー話した後だと頭が働くので、いろいろ自分なりの見解なども考えていたんですが、なんというか前にアイドルとしておもしろいのはK、生き物としておもしろいのがAっていう話をしたように生き物として、とまるっと容認してるわけだから、そらもうアイドルだからビジュが!とかで左右されないよな。そりゃそうだ。そら写真も全買いするわw。雑誌に比べて決め込んでない、ブサイクなのがまた味わいを深く。気が抜けてるというかレンズに意識がない方がすきなんかもね。あとあの私の好みの顔の角度が、雑誌ものだとなかなかお目にかかれないのでね…。とまあひとり顎探索に出ていたら、またwebから写真がでるよ!のメールが来たwwwwまたかよwwww
まあそれ以外にもあるんですけど、来週はいよいよラストスパートの福岡、ドームDAZE!まあ正直4日間連続なんて着るもんないんだけどwwwwみたいな状態ですが、今回振り替えかぶり都合で、友達に連番譲ったため、おひとり様ぶーらぶら。アフターしか空いてない状態ですが、あってみたいとかありましたら、拍手とかプロフィールから連絡どうぞ。福岡もひとりなので公演前後は空いています。