また後でカテゴリ分け

かつん福岡感想。ネタバレるよ
ハイクにも書いたけど、メンバーにメリハリがない、個人的に締めれてないのがいくない公演、仲良し悪いほうに出たかなっていう。
なんかゆっちがね、やたら飛ばしてるんですよ。福岡、会場の都合で空中の装備がなくなったからでしょうか、やたらハイなんですよ。暴走。
加えてこーきもニタニタしててですね、ゆっちがそうだからかもしれないですが、絞めるところは絞めようよ…バラードでニタニタすんなし。まあ一番はステージの上でチンポジいじんなしwww
うっかり途中送信したがな。なんかヒットしたらしく曲中にメンバーに説明しながらポジション整えてました。たっちゃん爆笑。
反対に亀がなんか疲れてるというか、しんどそうだった。目がとろーんとしてるの。けだるそうでそれはそれで色っぽかったけど、亀にしては雑な感じがした。ゆちソロはそういやキレキレだったな。
とまあなんかムラがある公演でしたね。仁はそうでもなかったですけど。子供見る時はいい顔すんね、ほんとに。
構成が他のアリーナと大幅に違うのでそうそう部分はまたあとでー