拍手レス

結構長い間やってなかったけど、空が多いんだヨ。まあスターのかわりなんだとは思ってますが、どのエントリの何に対してかわかんないので反応しようがないんすyo><

激同意!!挑戦&ヲタが試されてる件ヲタラジでもヨロシク!ドームのみ参戦なんでDVD収録希望だけど、限られたものだからこそ価値があるのかなとも思う〜

これはあー静寂妨害のエントリですね。ああ今日は上にあがる音でいくのね…とか随時違うもんで本当にあの、黙れ^^っていう…。あの空間に同時いいるからこそ鳥肌ものなので、収録してくれてもいいけど、空間をとおしての迫力はなくなっちゃうなあとか。同じ空気があるからこそ振動が発生して音が伝わるのよ!!!じんじんの空気!分散してるけど純度高く吸いたいので、黙ってとかいったらキモすぎて黙ってくれないだろうか。私がブツブツいっていった北海道の公演では問題はなかったんですけどねえ…。

〜「次アレ通ります」「4本連続」笑わせて頂きました〜♪ ありがとうございます☆☆

匿名でいいたい放題推奨ゆえ、お名前は伏せさせていただきます。このエントリ、スターも多くなんか予想以上にウケてましたね…。自分が予想してないエントリの方が実はスターが多いような気がするので、私の提供とニーズがかみ合っていない予感w

〜彼のスナイパーズアイってよく見かけるので、自分のうちわの人を見てるのかな〜?それとも他に何か?というのが気になって…そんなの知らん!といわれるかもしれないですが、今回のレポに書かれていたのを拝見してもう少しこのお話をお伺いしたいなと思い、こちらで聞いてみました…〜

彼とは和也のことですけども。目がいいんで多分客席が漠然と見えてるわけではないから、きっちり確認してみてるようです。それが彼のファンサ抜かりなし的な要因になってるような。あと目をあわせることに抵抗がないんでしょうね。人が何秒だったか忘れましたが、一定の秒数目をあわせるだけで好意を抱きやすい、ということを実践しているのなら和也まじ恐ろしいこですwww以前、親子席でもない所にいた子供と並んでましたが、子供だけにバッチリあわせて手を振ってましたからね。となりにいるけどおこぼれもらえてないこの感じw
私自身が別に和也ロックオンしてるわけではなく、近ければ前にきたメンバーすべてが対象でみてますけど、ほかのメンバーとはあんなにバッチンバッチン合った!!って感じはないですね。広く視界にいれておりますって感じ。あと至近距離で目があう!みたいな距離よりはちょい遠くみてる感じ。特定のものに反応したりもそんなにしないですから、ヲタが暴れなくていいですw少々ノリがいいほうなので、動いているものに反応してくるたぐちとか、見てはくるんですが、チラッなんですよね。和也ってチラッっていう感じじゃないんだよな…見る時はジッて見てくるwロックオンしてる自担はぜんぜん目あった!って時ないんですけどね><><でもそういう自担がすち(病的)><漠然と視界には入ってますよねって時はあったけど所詮景色の一部だな…あれは…。