ラジオーにむーけーてー

メインDJのdとかhとの関係性に関しては、何度か話題になってるのでここはひとつおいておいて、今回のゲスト様たちとはあまり遊んだよ!とか報告もみないし、なんなの?私の咲さんや太閤さんのなんなのお前、とか思われていたら嫌なので、嫌ではないか、嫉妬心地E-!いやされてないだろうけど、こういう流れで、みたいな話を。
咲さんとはなんだっけな、にゅーす福井だ。サンドームに向かう道をdの人とgdgd話しながら歩いていたら、dを発見され、声でfと見つかる!という、ラジオが生んだ喜劇。声バレ。dと咲さんがどこで知り合ったかしらん。
日舞台後に初めてサシでgdgdしたんですが、ほぼ同テンポで喋るので、この二人だとすげー早口で喋ってしまう可能性が高いので、今回の目標は聞き取れるゆっくり、を心がけたいと思ったり思わなかったりです。ブログはテンポとか気にして書いてるそうです。私は気にしてません。気にすると書きたい事から脱線したりするので、最近は流れも無視して書くようになりました。

太閤さんはいつだったかもう忘れましたが、「杉並区焼き肉集会」に呼ばれたときにお会いした限りですね。dの人が「見た目は私より高円寺って感じ」っていいました。dの人はニュー高円寺なので、亜種とか新種。確かに中央線のかおりがする感じでした。肉会の時の内容はスープがでかかったとかいう事は覚えてるんですが、話の内容はあまりよく覚えていません^^
デレだと思う理由:「しょうくん」の検索結果 - あいこそすべてセカンドエディション