しげ舞台感想

しげ舞台感想。携帯より更新したものを帰ってカテ分け。ついでに追記。
やはりはじめの方に見た回よりは、いい意味でほぐれていました。最後の2つはやはりダルい感じは感じですけど、前より時間が早く感じたので、楽しかったんだと思います。
最後のトークも長くなっており。だが私は初めてこやま大好きしげを体感することになり、なんだか複雑な気持ちを抱えています。ピンチの時に夢にまで出てきて助けてくれるんだこやま…。二人のトークショーでも良かったけど、こやま舞台続きだからダメだよねって、ダメな理由がリアル\(^O^)/それ以前に色々ダメだろwww
こっから追記。一回目でさっぱりさっぱりわからんちんだった、オレンジの花びらを真剣に、手に汗握るほど真剣に(腹がおかしかったのもあるがw)聞いたがやっぱり途中で見失うぞこの話wwwwwなんだろ結論が曖昧だから、後から肉付けもできないんだよな、見失った箇所に。その曖昧な部分の補完はこちらに委ねられても、しげの世界の中から出てきたんだったらまさか、こ!や!ま!><とかになるだろ。最後のトーク聞いたらなるよ、いやもう恐ろしいなんであの男あんな幸せそうに話するの^^
なんかとりあえずしげからうっすら感じていた何かを「ドーン!」と見てしまって、あまりのあまりであまりだったのでマジ驚愕した。確かにこの驚愕を得ると「さっきまでかっこいいって思ったけど、なんか考えなおすね…」みたいな気分になるんだしげ。ってアンケートに書いたらよかったかな><本人いたって幸せそうなのでいいんですけど…。
でこの後壮絶な雷雨でグローブ座から出られず、待機していたらお腹も静まり。しかし閉め出したろかみたいなスタッフにはびびったぜ。この雷雨のなか放り出す気かよ!
客は若いなーってのは前も同様なんですが、頭のてっぺんに団子の多い事。私は別に被害はなかったですけど、帰る時にぼんやり数えたらウヨウヨいて、おいおい^^そんなバカアピしなくても。ブサイクでもねーんだから、周囲に気遣いできるいい女になれよ…