拍手レス

福岡にいく前にレス!

Jチケを気づかなかった上田担(´・ω・`)が通りますよ〜

><言えばよかったね…なんかアンテナ界隈も当落?みたいな雰囲気だったしね…みんなJチケは使ってないのだろうか。

ラジオおつかれさまり〜中略〜とりあえずfmさんの声が誰かに似てるんだけど思い出せない〜

低くしたらハギに若本規夫に似てるっていわれたことあるよ^^男かよ^^

あの事務所がゴリ押しして成功した例ってもしかして皆無〜

ゴリゴリプッシュは反感買いますからねえ。ヲタじゃなくて一般向けな分、一般に反感買っての生き残りは反発を強めるだけですからね。昨今モンペアみたいになんでもそういう事に攻撃的なのも多くなってますしね。まあ虚偽でのさばるものが多すぎて、全うな事がないから基準とするいろいろなものが揺らぐわけで、それに不安だから荒れるんですよねえ。政治からいかんからなって、そこまで話大きくしないでもいいですが、風潮としてあると思うんで、今そういう意味ではこういうご時世に出てきたのは実に痛いですね。
まあでもあんなの社内で出回っても問題ですが、すでに客先まで出回った状態ですから、自分が雇い主だとしても、顧客だとしても、お付き合いちょっと考えますよねえ…