そういや

昨日、家かえってテレビぽちっとしたら、ジャーンってへいせいじゃんぷが。ユニゾンダンス圧倒。さすが10人。こうして使うのね10人。えーこのダンスするならサマリーみたいー><とかちょっと思いました。きーくんやせた?ちねんきゅんのなんだかブリッコ☆な時と、たまに見せる世の全てを悟ったような辛辣な表情に将来金を払う予感がして危険。とりあえずかつん以外ではせんちゃんのダンスには猛烈に払いたい。ジャニスパイラルインフレ懸念。まあこういう興行関係乱発はジャニ内部ではデフレなのかもしれないですね…
まあそうはいっても目先のことです。将来のことを考えるとうつだしのうにしかならないし。ということで福岡30日さがしてますとさりげなくいってみる。あと明日からドーム分が配達されるようなので、確認したら先の交換での連絡いただいていた方に連絡しますのでよろしくお願いします。
ああああああと北海道では一年ぶりにあいでぃgomerryのえいなさんと、お初の上田担の輝香さんに会いました。こんなきれいでわかくて一児の母とかどうするたっちゃん><(どうもしねえ)多分娘さんが小学生になるころにも私はヲタクなんでしょうねえ…普通の子だった辻ちゃんが国民的アイドルんなって、辻ちゃんから杉浦さんになるという、一人の女の子が母親になる間、私が何してたかってずっとヲタクですからね^^ヲタク不滅ヲタクは永遠。もうもどれなーーーーい!ということで今後ともよろしくお願いします。ラジオと同じ声だ!っていわれたことで思い出したのでラジオのまとめをやらなくては…