お疲れ様

記念すべき第10回目も終了しました。なんとまあ一昨年からなので本当に長い間、なんとなく楽曲大賞の発表をやったらおもしろくね?からここまできました。一重にリスナーのおかげです。聞けなくて悔しいことはないとかファンの姿いるのわかってやってんのかよお前のソロだって見にきてるやついるんだぜ!!みたいな発言があったことお詫び申し上げます。今回のはログがとれているようなので、前半聞き辛さのあまり脱落した、寝落ちした、予定があって聞けなかった人などはログの公開をお待ちください。
5人もいるとですね、誰かが振ってさえいれば、話が途切れないんんで、3人と時よりもかなり楽でした。3人だと誰かがつまったらフォローするために喋らないと!ってなるんですけど、そういう焦って口を挟むこともなく、実に賑やかなのにゆったりしたペースで進められました。改めてゲスト両名には深く感謝したいと思います。みなさんゲストに盛大な拍手を!!!!
次回…はいつになるのかは未定ですが、今しばらくは今回の内容などから色々考えた話を、ブロガーとして発信していきたいと思います。