いくらなんでもそろそろ

告知出さないと…ということでしばらく貼っておきます。携帯からの人はなんのこっちゃか。まあいい。いいよ。どうせパソコンひらかねえと聞けないんだから!!!><
仕事がなぜか急激に過密。昨日行ったら極端に作業が被っていて予定になかったもんで、おもいっきり福岡いく予定を組んでしまっているのことよ。昨日すべての航空券まで押さえた段階で、仕事<<(超えられない壁)<<福岡なので、この先何があろうとも福岡のために仕事をする^^むしろ福岡のためにしかしない^^もともとヲタライフのためにしか仕事しとらん!よってヲタライフ頂点であるライブを置き去りにしてなど、仕事がはかどるはずがない!双方の充実のためにもかつんのコンサートに行かなくてはならないのだ!ジャニだからってバカにするなよ!かつんである事が重要なんだ!ということで福岡にいきます。7/30ばびゅーん。
気持ちが福岡に飛びつつありますが、先にラジオがあることも忘れてはいけません(自分にいいきかせ)もう今日が金曜だと思ってたくらいですからね。どれほど福岡が早く来てほしいのか。