かなーがわー2の2

下の続き。
メンバー以外の外野への事ばっかり書いてからメンバーの事を考えるんですけど、なんででしょうね。ライブの時もドポっと入ってしまう時もあるんですがどこかで遠くから見てます。ネ。なんかりょうへーたんが昨日我にかえってしまったようで「21にもなってばいばーい★って…さ……」そういうキャラはそろそろ…とか言ってたけど、サイドに寄ってきた時は両手でてろてろ手振っててキャワス。なんだよ!さっきそういうのしないっていったじゃない!セクシーなの?キュートなの!?両手で胸元での小振りなお手振りなんてなかなか見れないのでちょっとビックリ。自分でやりながらてれてれしてたけど。21!21!
金髪が明るい金(きいろ)で頭部の広い範囲が肌の白と頭の黄色で構成されてるので、なんてーの、色薄い。近くで見ると消えそうだよりょうへーたん。ナナメに並んだりすると後ろに黒い巨体がいて、ますます何か差が!人形みたいだなあとか思っていた。薄い色の中に黒の目なんでエッジがはっきりしてるからだろうけど。外人さんだったら目の色素も薄いからねえ。白い肌がダンスしていくと紅潮するのがなんとも言えないな!きいろとピンクになっとるばい!なんか見た目の評価ばっかりですけど、この日調子よくなさそうでして、そのせいか倍ぐらいシャッキリ踊るりうが印象的でした。
りうは歌詞に合わせてうねうねしてるので、(歌詞をジェスチャー、体現)kタがグワーっと歌ってるバックにうねねんうねねん。Kタの大きな二の腕ごしにうねねんうねねんしてるのが見えて、しっとりしてた気分がうねうねした。りうファンはこれを凝視してたらじっとりしてきやしないかと思う。じっとりといえばりうが袖の所がもう湿度95%くらいですけど!っていって、びしょってる腕突き出してて、同じく長袖のりょうへーも「あつい…」それ見て衣装ノースリのKタが「え、うらやましい?(嬉)」いやそんなには。
ボッチャマはちょっと掠れ気味な声が逆にえろスになってます。ホホーイ。空から〜の肩から腰への動きの後の顎の角度とか超ボッチャマやで!あと裾をニギニギしなくなったといってましたが、たまーにたまーにしてます。この角度がついた前の方の席というやつは、あれですよ、照明に角度もついてるせいでボッチャマの舞い散る汗がすばらしく奇麗に見えるんだよ。いいよーあれいいよー。
最後のスパラバダンスですが、ミラーかと思いきや、ミラーではない右左!を二日とも言われたのでなんだよ、ミラーじゃないのかよ。なので自分の右手をまず左側に2回、右手側に戻して2回(足の向きと上体を倒してで動くとそれっぽいヨ。でも隣に注意)スパラバ(右手を左2)探し(右2)続けて(左2)みつけ(右2)なくして(左2)また(右2)めー(左1)ぐ(右1)りー(左から右に下から回すヨガフレイムコマンド)あう(上体起こす)の繰り返しだと思う。踊れっていってから覚えてみんなで踊ろうぜ!