横浜ロマンスポルノ'06-0723

感想:チョーたのしかった。余計な事は置いて楽しめる、楽しませるオウイエー。アキたんとオレ達は今、間違いなく確実な何かで成り立っている!花火でウヒョー!とかやっててバカバカとヒザを前の椅子に強打して膝が青くなったりするほど飛びまくり。バラード以外は曲の半分くらいは地に足がついてないくらい跳ねまくってました。
何はさておき奥さん、ラックですよ。ラックキタコレですよ。ラックはすげえ聞きたいと散々言ってて、前日行ったアリコからラックあったYO!と連絡あった時からの私のワクテカブリといったら相当です。愛なき…の途中から演出的にこの後じゃね?と思い出してからは超テカテカ。脂ぎる。ラックでの暴れぶりといったらなかった。全てのものを蹴散らしていきたいくらいだった。こんこん卒業おめ。プッシュプレイとかまあもう己が空中分解するんでないかってくらい。見て楽しむより聞いて楽しむが大半なんですけど、この開放感とバラードとかで夜景も全てがステージの演出に繋がるなんて、猛烈に贅沢だな!とか思いました。中にいなくてスタジアムの外であのバラードが聞こえても気持ちいいと思う。立ち止まっちゃうね。
一回でこれだけ満たされたーっていうのもなかなかない。へいゆー!ポンプたんラヴ!